2010年10月26日

東松島名物「のりうどん」!

「皇室献上海苔」としても有名な東松島の絶品のりをふんだんに盛り込んだ、東松島の名物「のりうどん」が、この10月に市内の店舗で提供開始しましたクラッカー



東松島名物「のりうどん」!





















一見蕎麦のようにも見えますが、そばよりもコシが強く、うどんを噛むごとに風味豊かな海苔の香りが口中に広がりますface05

東松島名物「のりうどん」!












のりうどんは、東松島市の飲食店、民宿などで提供しております。
詳しくは、下記URLから、掲載の東松島新名物「のりうどん」チラシ(提供店舗)をご覧ください↓
≪チラシはこちらから≫

また、乾麺タイプですが、お土産用のものもありますので、こちらもご覧下さい  


同じカテゴリー(うめもの)の記事画像
生がきギフトが始まりました
海ぞく鍋
焼がき小屋オープン!
豚丼(塩味)
そろそろウニの季節です
すす
同じカテゴリー(うめもの)の記事
 生がきギフトが始まりました (2010-12-17 15:30)
 海ぞく鍋 (2010-10-29 11:27)
 焼がき小屋オープン! (2010-10-18 16:05)
 豚丼(塩味) (2010-06-24 09:28)
 そろそろウニの季節です (2010-06-16 14:48)
 すす (2010-02-17 17:20)

Posted by おかP at 16:43│Comments(0)うめもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東松島名物「のりうどん」!
    コメント(0)