2010年12月07日

ベガルタ仙台イベント

12月4日はベガルタ仙台VS川崎フロンターレの試合で観光PRに行ってきましたicon17
今回は、焼がきの無料試食と、特産品の販売、観光パンフレットの配布を行ってきましたキラキラ

強風が吹く中ですが、皆さんに焼がきを食べて暖まってもらいました。
ベガルタ仙台イベント

ご覧のとおり、たくさんのお客に焼がきを食べてもらい、大盛況拍手

ベガルタ仙台イベント

今回も、「イート」・「イーナ」に駆けつけてもらいました親指

ベガルタ仙台イベント
ベガルタ仙台イベント

試合の方は、渡辺広大選手がロスタイムに同点に持ち込み、引き分けということで、何とか「不敗神話」も継続しています汗

焼きガキを食べてくれた方、パンフレットをもらってくれた方、どうもありがとうございましたface02





Posted by おかP at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベガルタ仙台イベント
    コメント(0)