2008年12月12日

けっぱる

けっぱる【意:ふんばる。 がんばる。】

ちょっと現場さ出がげたicon17途中、『余景の松原つーどごを通ってだら
けっぱる
 













木さ“ぽちゃぽちゃ”と白いのが見えだんで、よーぐ曲がって見だっけしゃ…
あらっ星でねーべが?
けっぱるけっぱる
 








こんな寒い雪12月雪に、ちゃっこい花っこば咲がせでだんだでば…
けっぱる
けっぱれ!桜の花っこ!おらも負げんとけっぱるど!…と勝手にicon14

桜のある『余景の松原』通りの、すぐ近ぐさある『洲崎の塩田沼』さは、マガモがいました。
 けっぱる
おめだずも、まだ渡って帰っときはけっぱれよなー。
けっぱる… がんばるオラにはイイ言葉だなや…    


同じカテゴリー(見っとご)の記事画像
初日の出クルーズ
定林寺の銀杏
イートハウスOPEN!
でがらげ
かばねやみ
こえぇ
同じカテゴリー(見っとご)の記事
 初日の出クルーズ (2010-12-13 10:08)
 定林寺の銀杏 (2010-11-26 11:00)
 イートハウスOPEN! (2010-06-22 10:47)
 でがらげ (2010-02-17 09:37)
 かばねやみ (2010-02-02 16:21)
 こえぇ (2010-01-27 16:42)

Posted by おかP at 14:17│Comments(2)見っとご
この記事へのコメント
またまたおじゃまします

余景の松原?

名称は存じあげませんが、写真でなんとなく野蒜かな?って思ったけど・・・

違ってたらすいません

お近くの野蒜には、10数年前に仕事(前職)で通ってました。

約1年半、毎日仙台から通ってました。

仕事場の近くに尾○食堂という食堂があって、残業飯の出前をよく取ったものです。

ブログでもネットでも見掛けませんが、あそこのラーメンは絶品だと思います。
まだ当時の味かなぁ?・・・

思い入れの深い土地ですね
つーか、今でも1時間足らずで行けますケドね


「温泉ありマス」

これに携わりました

さて、なんでしょう?
Posted by ケロッグ at 2008年12月14日 00:21
>ケロッグ さん

ドモドモです。
以前に通勤で通われていたとのことで、さすがに詳しいですね。
余景の松原は野蒜海岸の内側にある松林です。

残業飯によく食べていたという尾○食堂さんは、現在弁当配達が専門になったようです。
オラもそのラーメン食べてみたかったなぁ。

ところで温泉に携わっていたとのことですが、オラが街の温泉といえば『奥松島温泉』ですね。
Posted by やぢめすやぢめす at 2008年12月16日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けっぱる
    コメント(2)