2008年12月18日

こしぇる

こしぇる【意:作る】

いぎなり獅子頭の写真ですが、今日仕事で市内の蔵しっくパークさ行ったっけ
かぁちゃん達が、なんだがイッショケンメにこしぇがだしてだんだでば。
こしぇる





←ちなみに、これセンセの見本










くらっぱ蔵部っつー“あづまり”で獅子頭ば作ってだの。獅子丸だって、めんこいねぇ。

こしぇる


邪魔になっから、ちょこっと撮って出てきました。


















で、蔵しっくパークって何だ?つー話ですが
昔の日本酒の造り酒屋の建物を改装して、今は市民の交流館とパソコン教室ができる建物などがあんだど。
 
表さ来たら庭も立派なんで、せっかぐ来たがら庭っこも撮影…ぱちり。
こしぇる  こしぇる

母屋には、旧櫻井酒造なつかし展(常設)もあって、昔の写真なんかも見れすと。
こしぇる 


同じカテゴリー(見っとご)の記事画像
初日の出クルーズ
定林寺の銀杏
イートハウスOPEN!
でがらげ
かばねやみ
こえぇ
同じカテゴリー(見っとご)の記事
 初日の出クルーズ (2010-12-13 10:08)
 定林寺の銀杏 (2010-11-26 11:00)
 イートハウスOPEN! (2010-06-22 10:47)
 でがらげ (2010-02-17 09:37)
 かばねやみ (2010-02-02 16:21)
 こえぇ (2010-01-27 16:42)

Posted by おかP at 15:51│Comments(2)見っとご
この記事へのコメント
おばんでがす~
もりえんてすです
今日はこしぇるすか(笑)
獅子頭いいねーちょっとほしいです。
こしぇるといえば、百式入手したのでこしぇます。友人のR君はリックドムに燃えてます。
管理人さんも今度ガンプラこしぇてください(^_^)
Posted by もりえんてす at 2008年12月18日 22:43
>もりえんてす さん

おはよがす~
いいなぁ…ガンプラ。
オラはザクとは違う『アノ機体』が大好きです。
最近は残念ながらガンプラ作れず、もっぱら子作り専門?です(汗)
Posted by やぢめすやぢめす at 2008年12月19日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こしぇる
    コメント(2)