2009年01月06日

おめげっつぁま

おめげっつぁま【意:お月様】

あ~体がイダイ…。
お正月燃えすぎだ…。
お酒のチカラを借りすぎだ…。

その理由は後日にですが、みなさま遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新年を迎えた記事がふだだね~(たくさん出てますね~)。

オラは昨日から仕事始めだったげんとも、体が動きませーん!ので、実質今日から仕事スタート!でブログもスタート!

↓は大晦日の夜に撮ったおめげっつぁまです。(何を今さらですが…)
おめげっつぁま

初日の出を撮る人はいても、大晦日のおめげっつぁまを撮る人ってあんまいないがも…
と、かなり暇人的なオラですが、オラ家近くの田んぼの真ん中で、風っこにビューと吹かれで、鼻をたらすたらす撮ってきました。
せっかぐ撮ってきたんで載せだのしゃ。

おめげっつぁま 

みなさん今年もよろすぐ頼みすとー♪


同じカテゴリー(おらいの話)の記事画像
おあんつぁん&いもどっこ
すみる、すもる
松島湾岸おもてなし研修
いやすこ
えがす
おめげっつぁまⅡ
同じカテゴリー(おらいの話)の記事
 おあんつぁん&いもどっこ (2010-02-16 13:57)
 すみる、すもる (2010-01-18 15:46)
 松島湾岸おもてなし研修 (2009-11-12 09:57)
 いやすこ (2009-11-04 15:57)
 えがす (2009-10-20 13:40)
 おめげっつぁまⅡ (2009-08-14 09:28)

Posted by おかP at 09:50│Comments(2)おらいの話
この記事へのコメント
おばんでがす
もりえんてすです。
明けましておめでとう今年もよろしくm(__ __)m
やぢめすさんが今年かなりハッスルしてたって聞いたんだけどやっぱり筋肉痛ですか(笑)
正月の記事楽しみにしてます。
Posted by もりえんてす at 2009年01月06日 20:51
>もりえんてす さん

こんぬずわー。
こちらごそ、今年もよろすぐ頼みすー。
さっすが情報早いね。
はい、筋肉痛&手の皮がむぐれでます。
すすめぇの記事のっけだんで見でけさいー!
Posted by やぢめす at 2009年01月07日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめげっつぁま
    コメント(2)