2009年11月06日

ちょぺっと

ちょぺっと【意:少し、ちょっと】
これ桜sakuraです。寒桜ってやつです。

この前かなり寒かったですけど、昨日は結構あったけがったですね。
んで、昨日の取材の帰り道に道路わきにある桜の木に目が行ったら…
ちょぺっと
小さい白い花が、木のアチコチで咲いてました。

なんかこのところ(とゆーか常に)いやなニュースとか見てなんとなく沈んだ気持ちになってたんですが、この花を見たらちょぺっとだけがんばろうって気持ちになりました。
冬の桜って、春の桜と違って華やかさはないけど、さむーい季節に向かって咲くなんてなんてガッツのあるヤツだろうとオラは思います。

オラも今挑戦していることがあるので、この桜みたいにいつか咲いてみたいなぁsakura

↓ピンク色の花もあったよ。
ちょぺっと

↓ちょっと離れるとこんな感じ
ちょぺっと

↓木にポツポツと咲いてるのわかります?
ちょぺっと

この通りで咲いてるよsakura


同じカテゴリー(見っとご)の記事画像
初日の出クルーズ
定林寺の銀杏
イートハウスOPEN!
でがらげ
かばねやみ
こえぇ
同じカテゴリー(見っとご)の記事
 初日の出クルーズ (2010-12-13 10:08)
 定林寺の銀杏 (2010-11-26 11:00)
 イートハウスOPEN! (2010-06-22 10:47)
 でがらげ (2010-02-17 09:37)
 かばねやみ (2010-02-02 16:21)
 こえぇ (2010-01-27 16:42)

Posted by おかP at 09:27│Comments(2)見っとご
この記事へのコメント
こんなに寒いのに頑張ってる桜ですね
でも春の桜に比べて心なしか
寒さで花びらが縮こまってる感じもします♪

一花咲かせたいですねぇ♪
Posted by kiyokiyo at 2009年11月06日 09:58
> kiyo さま

コメントありがとうございます!
オラは青春時代をテキトーに過ごし、自分の実になるものが少ないんで、今できる色んなことさ挑戦してます。
まだまだ一花咲かせるどー!
kiyoさんも花っこ咲かせでけらいねー♪
Posted by やぢめす at 2009年11月06日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょぺっと
    コメント(2)