2009年11月19日

宮戸~~~~~

職場体験で市役所に来てました。オムライスですicon23宮戸のいいところを書きました!!  
観光案内所~~
face02


宮戸~~~~~
宮戸にある遊覧船の案内所はとってもきれいでした拍手   
案内所で働いてる方は優しい人でしたicon01 テーブルもたくさんあっていいところでしたface01

カエルカエルカエル

宮戸~~~~~
遊覧船に乗ったことがあるけど初めて岩でできたカエルを見ましたkuma後ろからみるとカエルだけど前から見ると違う動物に見えましたface13ものすごく大きくてびっくりしましたface08また見てみたいですicon12

ブルーインパルスicon20

宮戸~~~~~
遊覧船に乗ってたらブルーインパルスが見えました音符空に丸く絵を書いててきれいでしたicon01遊覧船から見た眺めはサイコーでした万歳

波しぶきicon14

宮戸~~~~~
遊覧船が走っているとたまに波しぶきがたまになりましたイルカ窓を開けていると海の水が船に入ってきてとっても気持ちよかったですface01岩のところを通ったときに波しぶきが来たので写真を撮って見ましたクラッカー

稲ヶ崎公園icon22

宮戸~~~~~
10分くらい歩いていると海と岩がありました!!!砂浜の奥には家がたくさんありました!!!初めて砂浜の奥にある家を見ましたicon25また登ってきれいな景色を見たいですicon23


同じカテゴリー(見っとご)の記事画像
初日の出クルーズ
定林寺の銀杏
イートハウスOPEN!
でがらげ
かばねやみ
こえぇ
同じカテゴリー(見っとご)の記事
 初日の出クルーズ (2010-12-13 10:08)
 定林寺の銀杏 (2010-11-26 11:00)
 イートハウスOPEN! (2010-06-22 10:47)
 でがらげ (2010-02-17 09:37)
 かばねやみ (2010-02-02 16:21)
 こえぇ (2010-01-27 16:42)

Posted by おかP at 10:36│Comments(0)見っとご
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮戸~~~~~
    コメント(0)