2009年12月04日

CM登場

この写真見だごどありすか? 嵯峨渓の早朝船の上から朝日が昇る様子を撮影した写真ですcamera
CM登場
オラのブログの最初に使った写真でもあるんですが、去年な『松島~きて!みて!とっておきの原風景~』の写真コンテストの入賞作品にもなったオラの思い出の写真です。

んで、実は今TVで『かんぽの宿 松島&一関』のCMの冒頭に流れてるんでガス。

オラも今日TVで流れてるの初めて見たんだげど、なんかうれすぃface12
県内で2局で12/13まで放送されるそうです。

皆さん見かけたら『あっ!あいづだ!』って感じで見でもらうど、またうれすいです。

放送局は!
KHB 東日本放送 、 MMT ミヤギテレビ ですんで、見でけさいー!

んでもって、かんぽの宿のHPも見てねpc02


なんかこの頃忙すくて、頭モチャモチャになってだんで、久しぶりにスッキリしたぁface02


同じカテゴリー(オラのひとり言)の記事画像
縄文まつりが開催されます!
東松島市商品券
感謝!
達成!
いまずに
実は2年目…
同じカテゴリー(オラのひとり言)の記事
 縄文まつりが開催されます! (2010-10-05 10:28)
 東松島市商品券 (2010-06-29 15:58)
 感謝! (2010-03-31 17:24)
 達成! (2010-01-15 16:11)
 いまずに (2009-12-18 14:02)
 実は2年目… (2009-11-12 16:22)

この記事へのコメント
ご無沙汰してますw

写真、見事ですね!

僕の過去のブログにも書きましたけど、
「か○んぽの宿・松島」は前職で建物解体~現在の建物竣工まで関わったんですよ。
思い出深い現場でした。


あの建物は曲面に見えるけど、実は化粧柱で角を隠した多角形なんですね。

まぁ、公共性のある建物だけに誰かしら関わってはいるものですけど、
今現在ではやぢめすさんも仕事で関わりを持たれていることに感慨を覚えます。
Posted by ケロッグケロッグ at 2009年12月05日 19:02
> ケロッグ さま

なんと!かんぽの宿は多角形!?だったんですね。

観光の仕事を担当して、ずいぶんたってから始めた写真撮影も、今ではたくさんの雑誌やメディアなどでも使っていただいたりして、その完成したものを見るたびに非常に感慨深いです。

この観光担当もおそらく3月で終わるんでは?と勝手な予想をしているのですが、できるだけ東松島市のイイドゴを撮っていきたいですね♪
Posted by やぢめす at 2009年12月09日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CM登場
    コメント(2)