2009年12月18日

いまずに

いまずに【意:そのうちに】

↓これって見だごどあります?
いまずに
12月15日に創刊した『松島JIMOTEES』です。
仙台とか松島で手にとれるいわゆるフリーペーパーです。

んで、その中でオラのブログを紹介してもらってまーす拍手
いまずに

街で見かけたらぜひ見てくださいねface02

オラの記事が、いまずに登場するかも!?


同じカテゴリー(オラのひとり言)の記事画像
縄文まつりが開催されます!
東松島市商品券
感謝!
達成!
CM登場
実は2年目…
同じカテゴリー(オラのひとり言)の記事
 縄文まつりが開催されます! (2010-10-05 10:28)
 東松島市商品券 (2010-06-29 15:58)
 感謝! (2010-03-31 17:24)
 達成! (2010-01-15 16:11)
 CM登場 (2009-12-04 16:48)
 実は2年目… (2009-11-12 16:22)

この記事へのコメント
いまずに、文字で読んで?って思って、口に出して言ってみたら、あはははは~♪
久しぶりに聞きました。

『松島JIMOTEES』、まだ見た事ないです。
いまずに 探してみますね(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月18日 15:50
>ガミガミ母さん さま

オラの息子はもうすぐ冬休み…
オラが小学校の頃は長期の休みには宿題たーくさんだされて、いっつも『いまずに…いまずに…』と、最終日近くに泣きながら追い込みかけてた思い出が…。

なにごとも『いまずに』しないで、『わらわら』しないとダメですよねー♪

わかっちゃいるけど やめられない~♪
Posted by やぢめす at 2009年12月18日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまずに
    コメント(2)