2009年08月06日

里浜朝市 中止!

すみません。残念なお知らせです。

8/9(日)の里浜朝市は、波が高いなど、海の状態が悪くて漁師さんが潜ることができず、中止になった旨主催者から連絡がありました。

せっかく東松島市にいらっしゃる予定でいた皆さん、なによりオラホのウニやアワビを楽しみにしていた皆さん、大変申し訳ございませんでした。

オラ達も中止は残念なことですが、これも地元の漁師が地元のウニやアワビを獲ってる証しと受け止めるしかないと思っています。

中止にになりました経緯についてご理解いただきますようお願い申し上げます。


同じカテゴリー(おまづり)の記事画像
始めまして!
どっさり
いぐど!
東松島夏まつり 大盛況!!
てぇがだ
おみこし
同じカテゴリー(おまづり)の記事
 始めまして! (2010-04-22 14:40)
 どっさり (2010-03-12 17:13)
 いぐど! (2009-10-21 11:24)
 東松島夏まつり 大盛況!! (2009-08-24 16:55)
 てぇがだ (2009-08-21 18:33)
 おみこし (2009-08-07 10:02)

Posted by おかP at 14:40│Comments(0)おまづり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里浜朝市 中止!
    コメント(0)